NEWS

【越境EC TRiCERAにて作品公開!】

【越境EC TRiCERAにて作品】

越境EC TRiCERAにて作品の販売を開始しました!

https://www.tricera.net/ja/artist/8101231

 

中島健太コメント

「越境ec」僕が新たに始めるチャレンジだ。
世界的なパンデミックによって国境を飛び越える事は苦痛を伴う作業になった。
そんな中で唯一自由に世界を行き来できる方法「インターネット」
だが僕は以前はネットでアート作品を売るという事にはあまり前向きではなかった。それは作品に対峙した時に得られる感動をモニタ越しで得る事は不可能だと考えていたからだ。
だがその考えは「トライセラ」との出会いによって変わりつつある。
プラットフォームからの徹底的な再構築により限りなくアートに対峙した時に近い感動をネット空間に作り出そうとしている。
動き出したばかりのトライセラと新たなチャレンジを始められる事に何か運命的なものを感じる。
TRiCERA限定取り扱い作品もあります。
是非ご覧ください!!

TRiCERA
国の境界線を越えて日本と世界を結ぶ一貫体制のアートサービスを提供。アーティストの海外進出に関する課題を解決し、言語や国境の壁を感じることなく、 より広い世界の市場に展開していくサポートしている。

 

 

 

 

 

【画家】中島健太のオフィシャルウェブサイト > NEWS > 【越境EC TRiCERAにて作品公開!】

ページトップへ